カテゴリ:handmade( 4 )

 

マスク

e0195524_1859556.jpg

今更ながら・・・という感じですけど008.gif
でも、これから先もまだまだインフルエンザは油断できないですし、
花粉の季節がやってきますしね~007.gif
花粉症の私としては、マスクは手放せないアイテムですね。
”みどりのしずく”にて販売いたしております♪
http://greendrops.exblog.jp/
[PR]

by moon-tree | 2009-12-24 19:03 | handmade  

ヨガマット入れ

ちょこちょことマスク作ったり、バッグ作ったりはしてましたが。。。
自分のものはいつも後回し→で、結局いつも作らないで終わるのですが007.gif
しかし、必要があってこれは作らないと・・・と思い、
ヨガマット入れを作りました。
e0195524_2314959.jpg

なかなか市販のいいマットケースがなかったので、
私の好きなエイミーバトラーの布で制作しようと。
底の部分の直径を計り、円をかき、
円周率で計算したりして、翌日までに必要だったので、
試行錯誤しながら作ってみました。
[PR]

by moon-tree | 2009-12-01 23:25 | handmade  

久しぶりの手作り

久しぶりにぼちぼち作ってみました。

e0195524_8505669.jpg
e0195524_8513555.jpg

南フランスのソレイアードという
ブランドのデザインが好きです。
伝統がありどれも動植物をモチーフにしているそうです。
植物好きだからかな・・・

e0195524_8552685.jpg
e0195524_8554390.jpg

定番になりつつある手帳ケース
派手な色づかいになっちゃいました037.gif

e0195524_856318.jpg

アイロンで貼れるワッペンを作ったので、
巾着袋に張り付けてみました。
[PR]

by moon-tree | 2009-09-16 08:58 | handmade  

リニューアル

この度、handmadeのブランド名をLuluより
月の木”へと変更し、新たにリニューアルとして
新しくこちらのブログを開設致しました。
制作した商品などを掲載し、記録していけたらいいなと思ってます。
今後もどうぞ”月の木”の作品をよろしくお願いします058.gif
[PR]

by moon-tree | 2009-09-02 21:02 | handmade