もつ鍋

冬はやっぱりお鍋に限る!ということで、
福岡と言えば、もつ鍋でしょう♪
え?水炊き・・・という声もあるでしょうが^^;

もつ鍋を食べに行った居酒屋。
正式にはお店に入って、もつ鍋いいねーということで注文。
味噌仕立てで美味しかった001.gif
ので、早速翌日ももつ鍋。
e0195524_215598.jpg

前日は味噌味だったので、今回は醤油味を作ることに。
お鍋は野菜がたっぷり頂けるのでいいね♪
ホルモンは丸腸やせんまいが好きなので、ぶち込んで011.gif
お店の味には負けるけど、もつ鍋いけます!
鍋は体が温まるしね、この冬のヘビーローテーション間違いなしです037.gif
[PR]

by moon-tree | 2009-12-06 21:22 | cooking  

<< 豚ロースのソテー トマトソース ★sweets★黒糖ロール >>