人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★sweets★オレオ風味チーズケーキ

前回のブルーベリーチーズケーキに続き、
クリームチーズがあったので、
オレオ風味チーズケーキとやらを作ってみました。
オレオはクッキーで食べるよりもアイスに混ぜてあったりすると
体が”食べてみたい!”と反応してしまう。
なので、レシピをみてこれは作らねば…と思ったので011.gif
★sweets★オレオ風味チーズケーキ_e0195524_2212232.jpg

チーズケーキは出来たてでなく、冷やすとグーンと美味しくなるだけに
冷やしたチーズケーキの中にふんだんに入ったオレオがアクセントになって
コーヒー飲みながら一休みにグー049.gifです。
この調子で作っては食べ・・・を繰り返すと・・・
もしかして私最近太ってきた?008.gif

by moon-tree | 2009-09-14 22:23 | cooking  

<< 久しぶりの手作り ♪アロマの話♪インフルエンザ対策 >>